【ねこあつめ】つうしんであいことばを入力して金にぼしをもらおう!

@kasumiiです。こんにちは。

先日、ねこあつめアプリがアップデートされ、新機能「あいことば」が追加されました。

合言葉を入れれば「にぼし」か「金にぼし」がもらえる嬉しい機能なんですが、このつうしん機能に気づいていない人も多いみたいなので、ぜひ活用しましょう!

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

メニューの右下にあるのが「つうしん」機能です。

つうしん画面から「あいことば」を送信すると、いいことがありますよ!

「あいことば」の入力ダイアログが出てきますが、一体ここで何を入力すればいいのでしょうか。答えはカンタン。

メニューの中の「NEWS」を見ると、そこに合言葉が書いてあります!

「今日のあいことば」という看板の中に書いてある文字を、つうしん画面で入力しましょう!(下の画像ではモザイクにしてあります。)

さきほどNEWSの画面で調べた合言葉を入力すると、認証に成功!

そして、なんと金にぼしが3つもらえました!(∩´∀`)∩ワーイ

もらえるにぼしは、普通のにぼしだったり金にぼしだったり、その日によって違うようです。

この「あいことば」でもらえるプレゼントは1日1回までなので、すこしでも金にぼしを集めたい人は毎日コツコツやってみると良さそうですね!ヽ(*´ω`*)ノ

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

[show_item_link_neko]