間取り好きにはたまらない!変な間取り図いっぱいの無料iPhoneアプリ「MADORI」

用もないのに物件情報とか眺めて時間を忘れる@kasumiiです。こんにちは。

間取り図を眺めるのが大好きな人にピッタリなiPhoneアプリがあったので入れてみました。おもしろい間取りがたくさんあって、しかもオシャレ物件ばかりで楽しいですよ!

アプリのアイコンがちゃんとドアついてて間取りっぽくてかわいいw

MADORI
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料

アプリを立ち上げると新着の間取りが表示されます。変な間取りがあるか探してみましょう!w

な、ながい!片面がすべて収納っていうのもすごいですねー!

こういう間取りだと家具が置きにくそうだけどどうなんでしょうねー。

おもしろい形のお部屋。キッチン部分が丸くなってるのがかわいい。

これはまたおもしろい形の間取り。メゾネットなお部屋も楽しそうですね!

見事な三角形の間取りで、よく見ると先っちょに小さいバルコニーがw

3階建て?のお部屋です。階段の昇り降りがいい運動になりそう。

バルコニー広っ!!何に使おうか悩んじゃいますねw

物件情報の下に「物件の詳細を見る」ボタンがあるので、それをぽちっ。

気になる物件があったら、写真付きでもっと詳しく見ることもできます。「空と遊ぶ」お部屋……なんかステキ!

だらだらといろんな間取りを眺めているだけでも楽しいですが、間取りのタイプ別に物件を探すこともできますよ!

物件情報を探すアプリというよりは、間取り好きな人が見て楽しむ要素のほうが強そうなアプリです。おもしろ間取りなオシャレ物件がたくさんあるので、間取り好きな人には結構たのしめるはず!ヽ(*´ω`*)ノ

MADORI
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。