タグを表示

ミックススナックサンド「ティラミス」は、コーヒーとマスカルポーネを一緒に食べるとティラミス味になる?

2種類の味が入ったデザートっぽいスナックサンドです。両方を一度に食べるとまた違った味わいに……!

@kasumiiです。こんにちは。

先日食べてみたスナックサンド「きゅうりのキューちゃん」に続いて、今回はミックススナックサンドという2種類の味を同時に食べるタイプのを買ってみました。

【関連記事】きゅうりのキューちゃんが入ったランチパック的なやつ(フジパンのスナックサンド)がおいしい

スナックサンドにはいろんな味がありますが、今回のティラミス味はデザート系ですね。甘いものが欲しいときに、こういうの食べたくなります!

袋の中には茶色いのと白いのが1枚ずつ入っていて、それぞれコーヒークリーム、マスカルポーネクリームが入っています。

ちなみに、コーヒーのほうは114kcal、マスカルポーネのほうは112kcalとなっておりますよー。

半分に切ってみると、中にクリームが見えました。コーヒークリームのほうがやや多めに入っているかな?

まずは別々に食べてみましたが、コーヒークリームもマスカルポーネクリームも単体で充分おいしいです。これを2つ同時に食べると、本当にティラミス味になるのでしょうか……!

期待しつつ、パクっとひとくちで両方食べてみたら、うーーーーん、なんとなくティラミスっぽくはなりましたw

でも、ちょっとマスカルポーネの味が足りないかな……!ティラミスだと思って食べるとティラミスっぽいような気がしてくるのがポイントですねw

コーヒークリーム、マスカルポーネクリームをそれぞれ単体として楽しむもよし、同時に食べてティラミスっぽいのを味わうもよし、いろんな食べ方ができるのでミックススナックサンドは楽しいです!ヽ(*´∀`*)ノ

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ