タグを表示

イオンレイクタウンのイオンラウンジへ行ってみた

イオンの株主やイオンゴールドカード所有者が入れるイオンラウンジは、お菓子や珈琲・紅茶などのドリンクサービスもあってくつろげるスペースでした。

@kasumiiです。こんにちは。

イオンレイクタウンへ遊びに行く機会があったので、以前から一度入ってみたいなーと思っていたイオンラウンジへ行ってみることに。

はじめてだったのでちょっとドキドキでしたが、入口でイオンゴールドカードを見せたら、すんなり入れましたー。

【関連記事】イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付き)の招待が届きました

【関連記事】イオンゴールドカードの審査に通ってダイエー優待機能付クレジットカードが届きました

場所は、MORIの3階です。寝具売り場のあたりにひっそりと入口があります。

優待カード1枚につき、1度に入れるのは4人まで。わたしが行ったのは日曜日だったからかもしれませんが、1回の利用は30分までとなっていました。

入口でいただいたお菓子。マシュマロと桃ゼリーとサラダせんべい。

イオンラウンジ内は撮影禁止とは書いていなかったんですが、他のお客さんもいらっしゃったのでラウンジ全景の撮影はしませんでした。

ソファ席や窓際のカウンター席などがあり、くつろげる雰囲気でとても良かったです。日曜日の午前中に行ったんですが、すごく混んでるかと思いきや、お客さんが数組いたくらいで、まだまだ座席が空いていましたよ。

いただいたお菓子のほかに、ホットのコーヒーや紅茶が自由に飲めるようになっていて、冷蔵庫の中にはトップバリュの野菜ジュース、トマトジュース、サイダー、お茶なども置いてありました。

夏休みに入っていたからか、お客さんは子供連れの方が多かったです。

イオンの優待カードを持っている人しか利用できませんが、こういった場所があると買い物で歩き疲れたときなどに休めるのでとても便利ですね。うちの近くにもイオンモールがあったら、ちょくちょく利用するのになー!

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ