タグを表示

ザクザク食感!カントリーマアムクリスピーチップスを食べてみた

あのカントリーマアムが薄焼きのクッキースナックになりました。チョコもいっぱいで美味しい!

@kasumiiです。こんにちは。

期間限定商品として、カントリーマアムのクリスピーチップスが発売されていたので買ってみました。お値段は税込105円なり。

普通のカントリーマアムは、しっとりとしてちょっと真ん中が柔らかくなっていますが、それをクリスピーチップスにしたものだそうな。

1袋あたりのカロリーは226kcal、炭水化物は31.8gです。

袋の中身を見てみると、なにやら細長いかたちのチョコチップクッキーが。

食べてみると、ザクザクとしたかたい食感で、チョコチップがたくさん入っていてなかなか美味しい!ちょっと甘いかなーとも思いますが、カントリーマアムなんだからこのくらい甘くていいのかも。

実はわたし、カントリーマアムの味は好きだけど、あのちょっと柔らかめなのがイマイチ好みではなかったので、むしろこっちのクリスピーチップスのほうが気に入りました。

袋がチャック式になっていて、少量ずつ食べられるのもいいですね。

カントリーマアム好きな方は、ザクザク食感のクリスピーチップスもまた違った感じで美味しいのでおためしあれー!

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ