タグを表示

炭火焼ハンバーグカキヤスのローストビーフ丼を食べてみた

とろとろの温玉をのせたローストビーフ丼をいただきました。タレがちょっと甘めなので、そういうのが好きな方は良いかも。

@kasumiiです。こんにちは。

先日、イオンレイクタウンへ遊びに行ったとき、お昼ごはんに「炭火焼ハンバーグカキヤス」へ行きました。名前の通り、柿安のハンバーグレストランで、かなり混雑していましたよー!

【公式サイト】炭火焼ハンバーグカキヤス

ハンバーグもおいしそうだったんですが、何種類かあるどんぶりもののうち人気ナンバーワンと書かれていたローストビーフ丼を食べてみることに。温玉もついてておいしそー!

お値段は1200円(+税)でした。お肉とライスを増量した特盛は1500円(+税)です。

運ばれてきたのがこちら。んー、器は大きいけどボリュームは思ったより少なめかな?

別皿できた温玉と柿安特製タレをかけて、いただきまーす!

カキヤスのローストビーフ、柔らかくてとっても美味しいです!温玉もとろっとろで、ローストビーフとからめて食べると最高!

ただーし!タレがちょっと甘い感じの味付けになっていたのが個人的にはややマイナスでした。ローストビーフには、さっぱり系のおろしとかポン酢系のタレが好きなのです。。。

最初は量が少なめかなーと思ったけど、食べてみるとお肉もごはんもしっかり入っていておなかいっぱいに。

んー。ローストビーフ丼の他にもハンバーグやステーキやトンテキなど美味しそうなメニューもたくさんあったので、次回は違うのを注文してみようかな。

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ