タグを表示

丈夫で壊れにくい!防弾素材のAnker PowerLine+ ライトニングUSBケーブルを使ってみた

とにかく頑丈なライトニングケーブルが欲しいという方にオススメ。ケース付きでお値段もお手頃です。

@kasumiiです。こんにちは。

今までiPhone用のケーブルはAmazonベーシックのものを気に入って何本か使っていたんですが、さらに丈夫なAnkerのケーブルを見つけて試してみたら、これがすごく良い感じでした!

Amazonベーシックのケーブルに関しては以下のレビューをどうぞ。

【関連記事】AmazonベーシックのApple認証ライトニングケーブル(黒・180cm)を買ったらしっかり充電できていい感じ

今回買ってみたAnkerのケーブルは、防弾ケブラー素材という丈夫な素材を使っていて、頑丈なところが一番のポイントです。ライトニングケーブルはどうしても使っているうちに根元が壊れてきやすいけど、このAnkerのケーブルなら根元部分がものすごくしっかりしていて安心感あります!

【Amazon】Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル Apple MFi認証取得 (0.9m レッド)

こんな感じのコンパクトな箱に入ってました。箱に書いてある通り、iPhone、iPad、iPodに対応したケーブルが入っています。

ライトニングケーブルと一緒に分厚いフェルト素材でできたケースも付いてきますよ!

このケースを使えば、ケーブルをまとめて持ち運ぶときに便利です。

ケーブルとケースのセットで、お値段が大体1300円〜1600円くらいなので、充分安いですよね!

わたしが買ったのは0.9mの赤色のものです。長さは色はいくつか選択肢があります。色はホワイト、ブラック、ゴールドがあるので、自分のiPhoneに合わせて選んでみてもいいかも。

わたしはとにかく強度を重視したケーブルということで、いかにも強そうな赤と黒のカラーを選んでみましたw

ケーブルの根元部分を見てみると、そう簡単には壊れないような形になっているのがわかります。さらに、ケーブル自体も高耐久ナイロンを2重に編み込んで作られているので、触った感じがすごくしっかりしていますね。

このケーブルを使いはじめてから2ヶ月ほど経ちますが、もちろんまったくヘタっているところはなく、今後も長く役立ってくれそうです!

つい先日、Anker製品のセールをやっていたので、このケーブルをもう1本買い足しました。値段的にも耐久度的にも納得のいく製品だと思うので、とにかく丈夫なライトニングケーブルが欲しいという方は、このAnkerのケーブルを試してみることをオススメしますよー!

【Amazon】Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル Apple MFi認証取得 (0.9m レッド)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ