タグを表示

糖質9.2g!ライザップ監修のコミットプリンパフェを食べてみた

クリームたっぷりの低糖質パフェが糖質10g以下で食べられるのはうれしい!上にプリンやフルーツがのっていて満足感ありますよー。

@kasumiiです。こんにちは。

近所のスーパーマルエツにて、ライザップ監修のスイーツを見つけたので買ってみました。お値段はひとつ税込257円なり。

2016年5月1日から発売されているこのスイーツは全部で3種類あり、どれも低糖質な仕上がりになっています!

ライザップのロゴと「結果にコミットする」というキャッチフレーズがしっかり書かれていて、スイーツ売り場で目立ってましたw

1個あたりの糖質は9.2gで、糖質を53%カットしてあるそうです!

コミットプリンパフェ1個あたりの栄養成分は以下の通り。

・エネルギー 190kcal
・たんぱく質 4.2g
・脂質 14.9g
・炭水化物 13.7g
・糖質 13.0g
・食物繊維 0.7g
・ナトリウム 63.0mg

エリスリトールを除いた糖質量が9.2gとなります。

一番上にプリンと、メロン、マンゴー、苺ソースがのっていて色鮮やか!

下のほうからスプーンですくってみると、スポンジも入っているけどクリームの量がかなり多めになっていました。こうすることで糖質量を抑えているのかもしれませんね。

クリームは甘さ控えめだけど充分おいしいし、プリンやフルーツも味わえて満足感あります。これで糖質10gを切るとはスバラシイ!

このコミットプリンパフェは期間限定発売のようですが、定番商品化してくれたらいいのになー!

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ