タグを表示

グリコカロリーコントロールアイス抹茶あずきモナカを食べてみた

カロリー80kcal、糖質13.0gの抹茶あずきモナカアイスです。ミルクソース入りで抹茶ミルクみたいな美味しさ!

@kasumiiです。こんにちは。

カロリーコントロールアイスのチョコモナカを以前食べてみて美味しかったので、今回は抹茶あずきモナカを食べてみましたよー!

【関連記事】糖質40%オフ!豆腐を使った80kcalチョコモナカアイスを食べてみた

チョコモナカと同じく糖質40%オフです!

カロリーは80kcal、糖質は13.0gとなっています。チョコモナカの糖質が10.1gだったので、抹茶あずきのほうが糖質が多めですね。

中身は丸いモナカアイスで、ちょうど4分割できるようになっています。

半分に割ってみると、抹茶アイスがメインで、少しあずきが入っているのが見えました。ミルクソース入りと書いてありましたが、見た目ではあんまりわからないかも。

食べてみると、普通に美味しい抹茶アイスでしたw

あずきの量も多すぎずちょうどいいし、見た目ではわからなかったけど、ミルクソースの味が結構して、抹茶ミルクみたいになって美味しかったです。

ただし、糖質的にはチョコモナカのほうが低いので、わたしは基本的にはあっちを買うかなーと思ってしまいました。ときどき味を変えたくなったときなどに、この抹茶あずきはいいかもしれませんね。

毎度のことながら、まったく低カロリー&低糖質さを感じさせないグリコのカロリーコントロールアイスはすごいです!ヽ(*´∀`*)ノ

Amazonで「カロリーコントロールアイス」を探す

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ