がってん寿司のランチが安くて美味しい

@kasumiiです。こんにちは。

以前から気になっていた「がってん寿司」のランチに行ってきました!公式サイトなどにもあまり詳しくランチメニューのことは書いてなかったんですが、実際に行ってみたらかなりおトクなメニューでびっくり。

わたしが行ったのは埼玉県内のがってん寿司です。地域やお店によってメニューが違ったり、ランチメニューがない店舗もあるようなのでご注意ください。(ランチタイムは平日の15時までで、土日はやっていないみたいです。)

ランチメニューは2種類くらいかなーと思っていたら、握りと丼ぶりがあって、いろいろ選べるようになっていました。

注文している方が多そうだったのは、日替わりランチです。握り10貫の日替わりランチが850円+税とリーズナブル!さらに、日替わり満腹1.5人前という握りランチは約13貫で920円+税です。

丼ぶりのほうも、海鮮丼が850円+税、豪華海鮮丼が1480円+税となってました。

握りの満腹ランチを注文してみたら、どどーんと大きなお皿にのったお寿司が出てきて、かなりのボリューム!

そしてさらに……あら汁がおかわり自由、ドリンクバーもついてる!いやー、予想以上のサービスにびっくりですw

お野菜もたくさん入ったあら汁、しっかりいただいてきました。さすがにおかわり自由でも何杯も飲めるわけではないけど、こういうサービスはうれしいですねー。

お寿司のネタも大きくて、クオリティ高かったです。これで税込993円って本当にすごい!そこらへんの100円回転寿司に行くよりも、絶対がってん寿司のランチのほうがいいですね!

海老もプリッとしてたし、厚焼き玉子が入っていたのがうれしかったw

そもそもリーズナブルなランチなんですが、がってん寿司の公式サイトやホットペッパーなどに200円引きクーポンもあるので、それを使えばさらにおトクになっちゃいますよ!

【公式サイト】グルメ回転寿司の「がってん寿司」

いやー、予想以上のクオリティとボリュームだったので、これからランチでお寿司が食べたいなーというときは、このがってん寿司のランチに来ようと思います!