ノンフライヤーの2段網パーツ「フィリップス ダブルレイヤー」を買いました

@kasumiiです。こんにちは。

3年ほど前に買った初期型ノンフライヤーは、まだ我が家で唐揚げ&ポテトフライ製造機として役立っております。

【関連記事】ノンフライヤーで油を使わない唐揚げをできるだけ簡単につくってみた

で、すごく今さらではあるんですが、ノンフライヤーの純正パーツである網を追加で買いました。

これは本体の網の上にのせて2段にして使うための網です。

網だけではなく、焼き鳥などに使える串も4本ついてきました。ノンフライヤーで焼き鳥を作るのもいいかも?

【Amazon】フィリップス ダブルレイヤー【ノンフライヤー専用】 HD9904/00

本体の網のうえにこのダブルレイヤーをのせると、今までの2倍の量の揚げ物が一度に作れる!ということで、なんでもっと早くこれを買わなかったのか悔やまれるレベルで便利です。

今までは家族3人分の唐揚げをノンフライヤーで作るためには、2回に分ける必要がありました。これが意外と面倒だったので、1度に作れてうれしいー!

以前からノンフライヤーを使っている人も、これから新しくノンフライヤーを買う人も、一度にたくさん作りたいならこの網パーツを使うことをオススメしますよー!ヽ(*´∀`*)ノ

【Amazon】フィリップス ノンフライヤー プラス ダブルレイヤー セット【デジタル表示/ダブルレイヤーで調理量が2倍】 ブラック HD9531/22