コンビニやファミレスなどいろんなお店のクーポン・割引情報をまとめたiPhoneアプリ「PREAL(プレアル)」

@kasumiiです。こんにちは。

スマホでクーポン情報を探したいとき、それぞれのお店の公式アプリから毎回探すのは大変なので、まとめて見られるアプリ「PREAL(プレアル)」を入れてみました。

クーポンならPREAL(プレアル) お得なクーポン/セールまとめ
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: 無料

とくに会員登録をしなくても、各社のクーポン情報を見られるのがいいですね!

アプリを起動すると、まず最初に自分の気になるお店をフォローする画面になりました。よく行くお店をフォローしておけば、クーポンや割引情報がわかるようになります。

いちいちアプリを立ちあげなくても、プッシュ通知でお知らせしてくれる機能もあります。

今のところはコンビニ、ファミレス、ファストフード店の情報が多い感じです。

PREAL(プレアル)でクーポン・割引情報が掲載されていた企業は、

・ミニストップ
・セブンイレブン
・サークルKサンクス
・ファミリーマート
・サーティワンアイスクリーム
・バーガーキング
・ロッテリア
・すき家
・ユニクロ
・マクドナルド
・サブウェイ
・ドンキホーテ
・ファーストキッチン
・ミスタードーナツ
・ピザハット
・ガスト
・バーミヤン
・ジョナサン
・かっぱ寿司
・ビックカメラ

などなど、身近なお店がたくさんありました。

上記のようなお店によく行く方は、このPREAL(プレアル)をインストールしておけば、クーポン情報や今やっているキャンペーン情報などがわかって便利です。

いろいろながめていると、なかなか良いキャンペーン情報があったりしてたのしい!w

なにしろいろんなお店の情報がまとめて見られるというのがすごく便利なので、このPREAL(プレアル)を上手に使っていきたいと思います!ヽ(*´∀`*)ノ

クーポンならPREAL(プレアル) お得なクーポン/セールまとめ
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: 無料