タグを表示

ローソンのこんにゃくチップス コンソメ風味を食べてみた

カロリーが63kcal、糖質が8.6gというダイエット向きのおやつです。こんにゃくっぽさが全然なくてすごく美味しい!

@kasumiiです。こんにちは。

ローソンで売っていた「こんにゃくチップス コンソメ風味」を食べてみました。前回食べたブランクリームサンドが美味しかったので、こちらも期待です!

【関連記事】糖質7.5g!ナチュラルローソンのブランクリームサンドを食べてみた

こんにゃくでできているので糖質とカロリーが低いのがポイント。

1袋食べても驚きの63kcalです。さらにトランス脂肪酸ゼロなのもうれしいですね。

糖質も8.6gと相当低いので、糖質制限ダイエット中のおやつに良さそう!

1袋の中身を全部出したらこのくらいの量です。そんなに多くはないけど、1度に食べるのにほどよいくらいになっています。

細長い短冊形のチップスが、なんとなくこんにゃくを連想させますが、実際に食べてみるとザクザクしていてまったくこんにゃくっぽさはないです。

濃すぎずちょうどよいコンソメ味がついていて、これは美味しい!ちょっとスナック菓子が食べたいなーというときに最適ですね。買い貯めしておきたいくらい気に入りました!

このこんにゃくチップス、コンソメ味のほかにのりしお味もあったので、次回はそっちを食べてみようと思います!ヽ(*´∀`*)ノ

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ