タグを表示

糖質7.5g!ナチュラルローソンのブランクリームサンドを食べてみた

4個入りなので1個あたりの糖質は1.875gとすごく低いです。低糖質だけど、カルシウムや鉄などの栄養がしっかり含まれているのもうれしい!

@kasumiiです。こんにちは。

ローソンのお菓子売り場で、糖質の低いビスケット菓子を見つけました。名前は、ブランクリームサンド!

ナチュラルローソンのロゴマークが描かれた袋に入っていますが、普通のローソンでも売っています。お値段は税込148円なり。

表に「糖質7.5g」と書いてあって目立ちます。お菓子にしてはかなり低い数値ですよね。

なかには個包装されたものが4個入っていました。

1袋全部食べたとしても、カロリーが171kcal、糖質7.5gなので、かなりダイエット向きなお菓子と言えそうです。しかもカルシウムと鉄と食物繊維も多めに含まれているのがありがたい!

ちなみに、1個あたりの糖質は1.875gということになりますね。

中身のビスケットは波々になったものが2枚重ねになっていて、あいだにクリームがはさんであります。

クリームの量は結構多めで、ビスケット生地もかなり甘いので、ちょっと甘いものが欲しいなーというときにこれを1個食べれば満足できちゃいます!

このブランクリームサンドなら、ダイエット中とか夜におやつが食べたくなったときでも、そんなに罪悪感なく食べられそうw

個包装になっているのも、一度に全部食べきらなくてよいのでありがたいです。普通のローソンで売っているので、買いたいときにすぐ買えるのもうれしい!低カロリー&低糖質なおやつ候補のひとつとしていいなーと思いました!ヽ(*´∀`*)ノ

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ