パチパチが2倍!サーティワンアイスの「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

サーティワンアイスクリームの人気フレーバー「ポッピングシャワー」に新作が登場しました!4月22日から期間限定だそうですよ!

店頭でも「パチパチキャンディ200%増量!」と大きく宣伝されていました。ポッピングシャワーのはじける感じが好きな人にはたまりませんね!

ちょうどスモールダブルが31%オフになっていたので、ポッピングシャワー2倍とベリーベリーストロベリーをコーンで注文してみました。見た目も鮮やか!

たしかにアイスの中に入っている緑と赤のパチパチキャンディが増えていて、口の中のいろんなところでパチパチしてにぎやかでしたw

ちょっと意外だったのは、パチパチ2倍のポッピングシャワーではない普通のポッピングシャワーも選べるようになっていたこと。

ちょうどわたしの隣で注文していた方は、普通のポッピングシャワーを選んでいました。うーん、パチパチが多ければ良いというものでもないのかも?

このパチパチ2倍バージョンは、5月という季節にぴったりな元気の良いアイスクリームです。あのパチパチが好きなんだー!という方は、ぜひ2倍のほうも食べてみてくださいねー!ヽ(*´∀`*)ノ