タグを表示

糖質3.6g!森永のおいしい低糖質プリン抹茶味を食べてみた

糖質を75%カットした森永の低糖質プリンは、普通のプリンと変わらない味でとても低カロリー&低糖質とは思えないクオリティです!

@kasumiiです。こんにちは。

2016年3月15日から新発売となった森永の低糖質プリンは、抹茶とカスタードの2種類です。

今回は抹茶プリンのほうを食べてみましたよー!

パッケージの目立つところに1個あたりの糖質量が3.6gと書いてあります。プリンでこの糖質量はかなり低い!そして65kcalという低カロリーさ!

同量の森永の焼きプリンと比較すると、糖質が約75%もカットされているそうですよー。

中身は緑色の抹茶プリンです。このプリン、愛知県西尾産の抹茶を使用していて、糖質やカロリー以外に味にもこだわりが感じられます。

つるんとした感じのプリンで、食べてみるととってもなめらかな舌触り。甘みは結構強めで、低糖質プリンとはとても思えません!

そもそも低糖質プリン自体が珍しいのに、カスタード味と抹茶味の2種類から選べるというのがうれしいですね。

スーパーでたまにしか見かけないので、今度見つけたらいくつか買っておこうかなと思います。糖質を控えている方は、甘いものが欲しくなったときのデザートにこのプリン、おすすめですよー!ヽ(*´∀`*)ノ

【Amazon】森永乳業 おいしい低糖質プリン 抹茶

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ