タグを表示

Kindle版「大長編ドラえもん9 のび太の日本誕生」が期間限定無料ダウンロード配信中

のび太たちがタイムマシンで7万年前の日本へ家出しにいくというお話。ドラえもん長編の中でもかなりの名作なのでまだ読んでない方はぜひ!

@kasumiiです。こんにちは。

少し前から、Kindle版のドラえもん大長編「のび太の日本誕生」が無料で読めるようになっています。

我が家の9歳児は幼稚園くらいからドラえもんが大好きで、ドラえもんの漫画もしっかり揃えてあるんですが、この大長編シリーズはまだ持っていなかったのでダウンロードしてみました!

無料配信期間:2月22日(月)~5月31日(火)

【Amazon】大長編ドラえもん9 のび太の日本誕生(てんとう虫コミックス)

無料配信期間は2016年5月31日までです。これは無料期間中にダウンロードすればずっと読めるというわけではなく、無料期間が終わったあとは有料版を買わないと読めなくなるのでご注意を。とは言え、5月末までにはまだまだ時間があるので、それまでにじっくり読めると思います。

今回のKindle無料キャンペーンは、映画ドラえもん新・のび太の日本誕生が公開されたのに合わせて実施されているみたいですね。

のび太の日本誕生はドラえもんの中でも特に評判の良いストーリーなので、漫画はもちろん、現在公開されている映画も子供と一緒に春休み中に観に行きたいなー!

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ