タグを表示

紀文の糖質0g麺に「冷やし中華」と「魚介醤油味つけ麺」が新発売!

糖質制限中に麺類が食べたくなったときの強い味方、糖質0g麺に新しい仲間が加わります。特につけ麺スープ付きのが気になる!

@kasumiiです。こんにちは。

糖質制限中の方にうれしいニュースが!

紀文食品が発売している糖質0g麺にスープ付きの新商品が2種類出ます。2月29日(月)より全国で発売開始とのこと。

【ニュースリリース】「糖質0g麺」シリーズから「つけ麺」「冷やし中華」を新発売 紀文食品

ひとつめは、平麺タイプの糖質0g麺を使ったつけ麺です。濃厚な魚介醤油味のスープがついていて、こってりしたつけ麺が食べたいときに良さそう!

もうひとつは、しょう油ベースのあっさりとした風味のオリジナルたれが付いた冷やし中華風の糖質0g麺です。これからあたたかい季節がやってくるので、こういったさっぱり系のレパートリーが増えるのはうれしいですね。こちらは丸麺タイプになっています。

どちらも気になるけど、特につけ麺スープが付いたタイプがどこまでつけ麺っぽさを出せるのか、はやく食べてみたいなー!

今までに発売されている以下のカルボナーラとカレーうどん風のものはどちらもなかなかのクオリティだったので、今回の新作も期待したいところです!

【関連記事】カルボナーラソース付きの糖質0g麺は丸麺で本物のパスタっぽくて美味しい

【関連記事】カレースープ付きの糖質0g麺で作った「ダイエットカレーうどん」が低糖質で美味しい

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ