タグを表示

糖質3.5g!森永 アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタードを食べてみた

森永の焼プリンと比較して糖質を75%カットした低糖質なプリンです。糖質低いのに美味しいのがすごい!

@kasumiiです。こんにちは。

森永が低糖質なプリンを発売しているというのを聞いてから、スーパーへ買い物へ行くたびに売ってないかなーと探していたんですが、ようやく発見しましたよー!

売っていたのはスーパーマルエツです。お値段は税込117円なり。

このプリン、アーモンドミルクで作られていて、1個あたりの糖質が3.5gとめちゃくちゃ低い!カロリーも64kcalです!

森永の焼プリンと比べて糖質約75%カットされているそうな。

栄養成分表示はこんな感じ。ビタミンEも入ってますね。

甘味料として、アセスルファムKやスクラロースが入っています。人工甘味料はちょっと気になるけど、たまに食べるぶんにはいいかな。

見た目はツルンとした濃いめの黄色いプリンです。

低糖質だけどしっかりとした甘みがあって、ほのかにアーモンド風味もして美味しい!むしろ普通のプリンより美味しいような気がします!

下のほうに黒いカラメルが入っているのかと思ったけど、入っていませんでした。

プリン1個が糖質3.5gというのも驚きですが、さらに味が美味しくてひとつ食べれば満足できるのがすごい!森永さんえらい!

なかなかうちの近くのスーパーでは売っているところを見かけないんですが、Amazonなどでも買えるみたいなので、近くのお店で手に入らない場合はネット通販しちゃうのが良いかもしれません。

【Amazon】森永 アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード

楽天市場で「森永 低糖質プリン」を検索する

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ