【ねこあつめ】バージョン1.5.5で囲炉裏やゆたんぽなど新グッズ8種類追加!

@kasumiiです。こんにちは。

2016年1月28日、ねこあつめのバージョン1.5.5がリリースされました!

今回は新ねこ、レアねこの追加はないようですが、新グッズは冬物が8種類追加されていますよー。

ねこのご機嫌間違い無しの癒しのくつろぎスペース。清潔感のあるホワイト。

ねこのご機嫌間違い無しの癒しのくつろぎスペース。かわいらしいピンク。

ねこのご機嫌間違い無しの癒しのくつろぎスペース。安心感のあるブラウン。

手軽にあったか。寒い日も心地よく快適に過ごせる赤色の毛布。

手軽にあったか。寒い日も心地よく快適に過ごせる黄色の毛布。

熟練の技による手作り囲炉裏。幾世代にも受け継がれる安らぎの逸品。

寒い日には手放せない!適度な温度を長時間キープ。省エネでとってもエコ。

職人による技ありの一品。昔ながらのふっくら美味しいご飯が味わえます。

以上、新しく追加された8種類の冬グッズでした!

今回は囲炉裏や釜など、和風っぽいアイテムが多かったので、もようがえで「池と床の間」に設置してみました。ねこさんたち、くつろいでくれるといいなー!

これで寒い日でもねこさんたちがあったかく過ごせそうですね!ヽ(ΦωΦ)ノ