タグを表示

紅白歌合戦の副音声(ウラトークチャンネル)が公式アプリで配信されます

紅白の裏でバナナマンの二人が実況する「紅白ウラトークチャンネル」の映像と副音声が紅白アプリ内から観られるようになりました。

@kasumiiです。こんにちは。

毎年、年末になると紅白歌番組の情報が見られる公式アプリがリリースされます。

NHK紅白
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

紅白アプリは、出場する歌手と曲名・曲順が見られるのはもちろん、出場通知設定をしておけば出演の数分前にお知らせしてくれるという便利機能もあるので、いろいろチャンネルをかえて見ている方におすすめです。

【関連記事】お気に入りのアーティストが出場する直前に通知してくれる「紅白歌合戦アプリ」

そして、2015年版からは新しく「紅白ウラトーク配信」という機能も追加されました。

バナナマンと久保田祐佳アナウンサーが紅白の裏でしゃべりまくる「紅白ウラトークチャンネル」の実況席の映像と音声が、公式アプリ内から観ることができます。

メニューの「紅白ウラトーク配信」をポチッ。

副音声のウラトークチャンネルは、12月31日午後7時15分から配信される予定です。音声だけじゃなく、実況席の映像も観られますよ!

昨年のウラトークチャンネルでは、途中で西川貴教さんが大声で歌いまくってスタッフに強制連行され叱られるというハプニングもあったみたいですが、今年は一体どうなるんでしょうかw

テレビでは普通に紅白歌合戦を観つつ、スマホアプリからウラトークチャンネルを観るという楽しみ方ができるので、気になる方は紅白アプリをインストールしておくと良さそうですよー!

NHK紅白
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ