【糖質制限】いきなり!ステーキでコーンをブロッコリーやインゲンに変更できるサービス開始

@kasumiiです。こんにちは。

2015年11月26日、いきなり!ステーキがうれしいサービスを開始しました。

【参考】プレスリリース:いきなり!ステーキ(PDF)

いきなり!ステーキのランチメニューはもともとライスがついていますが、糖質制限をしていてお肉だけ食べる方も多いため、ライス抜きメニューも用意されています。

わたしも以前、ランチのライス抜きを注文したら、しっかりお値段も100円引きになりました!そのときのレビュー記事はこちら。

【関連記事】いきなり!ステーキの平日ランチはライスなしで注文すると100円引きになります

ランチメニューは、ライス付きですが、糖質制限をされているお客様からのご要望が多いため、ライス抜きご希望の場合、100円引きとする対応を全店で実施しました。

今回はこのライス抜きランチが全店で実施されるようですよー。(いままでは一部店舗のみだったらしい。)

ランチメニュー・ライス抜きのお値段は以下の通りです。

・ワイルドステーキ(ライス、サラダ、スープ付き)1,200円
→ライス抜き 1,100円(税抜き)

・ワイルドハンバーグ(ライス、サラダ、スープ付き)1,000円
→ライス抜き 900円(税抜き)

ライスだけではなく、ステーキの横についてくるコーンも糖質が高いので、お肉だけ食べてコーンを残す方も多いですが、いきなり!ステーキは糖質制限中の方に配慮した新サービスをはじめてくれました。

開業以来、ステーキの付け合わせはコーンとオニオンとしていますが、糖質の高いコーンから、ブロッコリーやインゲンへの変更も実施。こちらは、まず直営店舗(56店舗)で先行導入し、順次全店導入していく予定です。

コーンをブロッコリーやインゲンに変更できるということは、さらに糖質を抑えられるし、緑黄色野菜の栄養も摂れるしすごくいいですね!

100円でトッピングを増量できるサービスもはじまるようなので、野菜を増やせるのもうれしい!

いきなり!ステーキは糖質制限中の人に優しいお店で素晴らしいですね。わたしも今度また行ったら、ライスを抜いてコーンをブロッコリーに変更してもらおうと思います!