ローソンで楽天バリアブルカードを買うと700ポイントもらえるキャンペーン(11月18日〜12月2日)

@kasumiiです。こんにちは。

ちょくちょくコンビニ各社にて、楽天バリアブルカードを買うとポイントがもらえてお得なキャンペーンを開催していたりしますが、今回はローソンで行われています。

キャンペーン期間:2015年11月18日(水)〜12月2日(水)

キャンペーン期間中にローソンで楽天バリアブルカードを10,000円以上購入すると、後日、楽天ポイントが700ポイントもらえるというキャンペーンになります。

【参考】ギフトカード|ローソン

前回のローソンのキャンペーンでは、20,000円分の楽天バリアブルカードを買って1,000ポイントもらえるというものだったので、今回のほうがポイント還元率は高いということになりますね。

【関連記事】ローソンで楽天バリアブルカードを買うと1000ポイントもらえるキャンペーン(5/26〜6/8)

楽天バリアブルカードをはじめて買う方は、以下の記事も参考にしてみてください。

【関連記事】楽天ポイントギフトカードバリアブルの買い方とポイント受け取り方法

今回もローソンで楽天バリアブルカードを買ってみたんですが、念のためクレジットカード払いできるかどうか聞いてみたところ、結果はクレジットカード払いできませんでした。

セブンイレブンではnanaco払いで楽天バリアブルカードを購入可能ですが、やっぱりクレジットカードではダメみたいですね。

今のところ、コンビニ各社で半年に1回くらいずつこういったポイント還元キャンペーンが行われているようなので、少しでもお得に楽天ポイントを使いたい方は利用してみてくださいねー!