チラシねこの付箋付き!UHA味覚糖の「ねこあつめキャンディ」を買ってみた

@kasumiiです。こんにちは。

先日、セブンイレブンでねこあつめのフルーツキャンディを発見したので買ってみました。パッケージがすごくかわいいー!

このねこあつめキャンディは、UHA味覚糖が出している商品です。

袋の中にはフルーツキャンディと一緒に、ねこあつめのチラシねこ型の付箋がおまけで付いてきます。付箋は全部で8種類あって、そのどれかひとつが入っているらしい。どんなチラシねこさんが入っているのか楽しみです!

そしてさらに、キャンディの個包装に描かれているねこさんたちの中に、レアねこさんが入っていることもあるらしい!

ドキドキしながら袋を開けてみてみると……

じゃーん!!……ってあれ?レアねこさんいなかった……(´;ω;`)ブワッ

しろさばさんが4匹、ぶちさんが3匹、とびみけさんが2匹、しろねこさんとちゃとらさんが1匹入ってましたー。レアねこさんがいなかったのは残念だけど、このキャンディかなりかわいいです!(*´∀`*)

そして、おまけの付箋もドキドキしつつ見てみると……

チラシねこの付箋はおっどさんが入ってましたー!わーい!おっどさんかわいいよおっどさん!

この付箋紙は5枚入っていて、サイズは小さめなのでちょこっとメッセージを書いて貼っておいたりするのにちょうどいい感じです。

とてもカラフルでかわいい個包装キャンディなので、ねこあつめ好きな人に配ったりすれば喜ばれそうですね。キャンディ自体もいろんな味のフルーツキャンディで美味しいのでおすすめです!ヽ(ΦωΦ)ノ