ローソンでねこあつめのハロウィンキャンペーン実施中(10/13〜10/31まで)

@kasumiiです。こんにちは。

ローソンでねこあつめのハロウィンキャンペーンが始まりました!

期間:2015年10月13日から10月31日まで

ねこあつめキャンペーン|ローソン

かぼちゃのお布団で寝ているまんぞくさんや、ドラキュラっぽくなっているぷりんすさんや、魔法使いになったおっどさんたちがすごくかわいいー!

対象のお菓子を3つ買うと、5種類のねこあつめメタルチャームのうち1つがもらえます。

先着・数量限定なので、欲しいメタルチャームがある場合は急いだほうが良さそうですね!

近くのローソンへ行ってみたところ、今日からしっかりキャンペーンがはじまっていました。

5種類のメタルチャームのうち、一番人気だったのが「おっどさんが魔法のホウキに乗っているチャーム」でした。そして、一番たくさん在庫が残っていたのが「こいこいさんがローソンのお店の前で手招きしているチャーム」でした。

あとは、ぷりんすさん、まんぞくさん、びすとろさんの順でなくなっていました。やっぱりローソンの景品っぽくないやつが人気のようですね。

先着&数量限定でもらえるメタルチャームに加えて、レシートをハガキに貼って応募することで抽選でハロウィンクッションが当たるキャンペーンも開催されているので、同時に応募してみるのもいいかも!

他にも、ねこあつめグラスにたらみのオレンジゼリーが入った商品が販売されていたり、Twitterキャンペーンでローソンハウス型ボックスがもらえたり。

どれも今回のローソンキャンペーンのために描きおろしたイラストを使っているので、ねこあつめファンにはたまりませんねー!

イラストを見ているとどのキャラもすごくかわいいんですが、個人的にはこの「しろねこさんのゆうれい」がお気に入りですw

そのうち、ねこあつめアプリ内でもいろんなハロウィンキャラが出てきてくれたらいいなー!ヽ(*´∀`*)ノ