タグを表示

マインクラフトのアクションフィギュア(スティーブ&村人)を買いました

ベッドやチェストなどのアイテムがついたアクションフィギュアです。腕や足を動かせたり、剣やピッケルを持たせることもできますよ!

@kasumiiです。こんにちは。

うちの子供がハマっているマインクラフトのアクションフィギュアをAmazonで買いました。

買ったのは、以下の2セット。それぞれ、スティーブと村人さんが入っているので組み合わせて遊んだりできます。

【Amazon】マインクラフト アクションフィギュア サバイバルパック 16450

このサバイバルパックに入っているのは、スティーブ、木のピッケル、木の剣、チェスト、作業台、ベッドです。

【Amazon】マインクラフト アクションフィギュア 村人 16512

こちらのセット内容は、黒いエプロンの村人さん(鍛冶屋)と金床です。

マイクラのアクションフィギュアには他にも種類があって、クリーパーとか動物セットとかもあるんですが、うちの子供にどのキャラが入ってるやつがいい?と聞いたら、一番好きなキャラは村人さんだそうでw

てっきりクリーパーとかそのへんかと思っていたら、意外と渋い選択でした。というわけで、村人さんが入ったセットも購入した次第。

村人さんと語り合うスティーブ。

このアクションフィギュアは手や足を動かせるだけではなく、スティーブの手の部分がギザギザになっていて、アイテムを持たせることもできるようになっています。

剣を持って敵と戦ったり、

ピッケルを持って採掘したりできるわけです!

あとは、チェストがちゃんと開け閉めできるようになっていて、中にものをしまえるのもいい感じ。(ただし、つくりは安っぽいので乱暴に開け閉めすると壊れやすそう。)

ベッドもスティーブくんにジャストサイズです。

とまあ、こんな感じで2セットあればかなり遊べそうw

うちの9歳児も喜んで自分の部屋に飾っていたので、マインクラフト好きな子供へのプレゼントなどにもおすすめです!ヽ(*´∀`*)ノ

Amazonで「マインクラフトフィギュア」を探す

楽天市場で「マインクラフトフィギュア」を探す

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ