9月9日はケンタッキーの日!チキンが1本100円になるクーポンを使ってみた

@kasumiiです。こんにちは。

カーネル・サンダースの誕生日である9月9日を「カーネルズ・デー」として、ケンタッキーが食べ放題や限定クーポンなどのイベントを行っています。

チキン食べ放題イベントは予約制ですが、チキンが1本100円になるクーポンは誰でも使えるみたいだったので、早速ケンタッキーへ行ってきました!

ケンタッキーのチキンって1本200円くらいのイメージだったんですが、いつのまにか1本250円になってたんですね。。。

そのチキンが、今回のクーポンを使うと1本100円になります!ただし、お一人様3本まで。

というわけで、買ってきたのがこちら。箱を見て気が付きましたが、ケンタッキーフライドチキンは今年45周年なんですねー。

クーポンを使えば、3ピース買っても300円!すごく安い!

ちなみに、クーポンの注意事項に書いてありましたが、部位の指定はできません。

肝心のクーポンは、ケンタッキーの公式アプリ内から表示することができます。

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: 無料

9月9日限定クーポン配布中となっていました。

クーポン画面はこんな感じ。(一部モザイクにしています。)

ひさびさに手をベトベトにしながらケンタッキーのチキンを食べましたが、とっても美味しかったです!

来年の9月9日も覚えていたら&こういうクーポンを配布していたら、また買いに行きたいなー!

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: 無料