ちょっと大人のハーゲンダッツ「珈琲バニラ」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

2015年7月14日から期間限定で発売されているハーゲンダッツ・ミニカップ「珈琲バニラ」を食べてみましたよー。

この珈琲バニラ味は2014年に発売して好評だったので、今年も期間限定で発売されることになったようです。

原材料名は以下の通り。珈琲ソルベ部分はコロンビア産のコーヒー豆を使っているそうですよ!

ハーゲンダッツ・珈琲バニラのカロリーは178kcal。ハーゲンダッツミニカップの中ではカロリー低めですね。

フタを開けると、珈琲ソルベの部分がうずまきみたいにぐるぐるしてました。美味しそう!

濃厚なバニラアイスに、珈琲味のシャーベットになっているところがさっぱりとした味でちょっと大人のハーゲンダッツという感じです。

フタに珈琲フロートの絵が描いてありましたが、まさに美味しい珈琲フロートみたいな味ですね!これは珈琲好きにはたまらないアイスだー!ヽ(*´∀`*)ノ

夏の暑い日に、さっぱりとしたコーヒー味のアイスがとっても合います。期間限定なので今のうちに楽しんじゃいましょー!

楽天市場で「ハーゲンダッツ 珈琲バニラ」をさがす

Amazonで「ハーゲンダッツ 珈琲バニラ」をさがす