カルディで買った「スナイダーズ シーソルト&クラックドペッパー」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

カルディにたくさん置いてある人気のミニプレッツェル「スナイダーズ」シリーズのひとつ、シーソルト&ペッパー味を買いました。

いままでに食べてみたスナイダーズは、

チェダーチーズミニ
クリスピーチョコ
ハニーマスタードオニオン

の3つですが、どれも美味しかったので今回のも期待!

ソルトとペッパー(塩こしょう味)ということで、定番っぽいフレーバーですね。

後ろの説明書きを見ると、「パンチのきいたシーソルト&クラックドペッパー」と書いてあります。ふむふむ、原産国もアメリカだし、かなりパンチのきいた味なんでしょうか。

カロリーは1袋で275kcalです。

袋を開けて中身をみてみると、あれ?意外と大きいプレッツェルが入ってる?

他のスナイダーズミニシリーズもこういう砕いたプレッツェルが入っていますが、なんとなく今回のは大きめな気がしました。意外と個体差あるのかも。

表面に黒いつぶつぶがたくさんついていて、クラックドペッパーという名前の通り、粒が大きめでしっかりしています。

味は、ひとくち食べて、「濃い!」という感想でしたw

塩がベースにきいていて、さらにガツンとペッパーの刺激がきます。たしかにこれはパンチがきいている!

他のスナイダーズもそうですが、このシーソルト&クラックドペッパーはお酒のおつまみ向けですね。かなり味が濃いので、ちょっとずつ食べるのにいいかも。

パンチのきいたペッパー味が好きなかたにおすすめです!

Amazonで「スナイダーズ」を探す

楽天市場で「スナイダーズ」を探す