【ねこあつめ】バージョン1.3.0 アップデートでピラミッド風テントやガラス花瓶などの新グッズ追加!

@kasumiiです。こんにちは。

2015年6月11日、ねこあつめアプリがさらにバージョンアップして新グッズや新ねこさんが増えました!

いままではこたつやストーブなど冬向けのアイテムが多かったねこあつめですが、今回は夏に向けてのひんやりアイテムがたくさん追加されましたよー。どれもかわいいので全部設置したくなっちゃいますw

さてさて、それではバージョン1.3.0で増えた新グッズを見ていきましょー!

▼スイカ玉(にぼし80個)
厚みのあるソフトビニール製 爪をたてても大丈夫そう
本物のスイカではなくおもちゃなので、ねこさんたちが転がして遊びそうですね。

▼カフェデラックス(金にぼし50個)
まるく可愛いやねに小さなカウンターまである立派なお店
とってもオシャレでウッドデッキや芝生の上に置くと似合いそう。

▼極冷アルミプレート(にぼし150個)
触るとひやっとするアルミ製プレート 日の当たる場所は熱そう
室内のちょっと影になったところに置いてあげると良さそうですね。

▼天然大理石プレート(金にぼし30個)
ひんやりとした大理石 ずっしりとしている 日が当たる場所は熱そう
高級感あふれる大理石なのでリッチなねこさんが来てくれそう?

▼ひんやりマットL(にぼし390個)
寝そべると体重でジェルが移動しちゃうけどねこたちなら大丈夫そう
ねこの爪でひっかかれてジェルが出てこないかすこし心配w

▼ナチュラルテント(にぼし170個)
意外としっかりした薄い生地のあるテント 風でたなびく
ベージュ色のテントです。テント系は小さなスペースで置けるのが便利。

▼テント・レッドモダン(金にぼし22個)
骨太の重みのあるテント 厚みのあるテントなので中は結構薄暗い
モダンスタイルのお部屋にぴったりのテントですね!

▼テント・ブリザード(にぼし190個)
見た目以外は普通のテント 涼しそうというより冷たそう?
氷でできているのかと思ったら普通のテントだそうですw

▼テント・ピラミッド(にぼし190個)
生地に張りのあるテント 風通しはいいみたい
テント・ブリザードの色違いみたいなテントです。エジプトっぽさ満点。

▼のだてがさ(金にぼし50個)
存在感抜群の大型傘 傘の部分は和紙みたい
置くと下に日陰ができてねこさんも大喜び。和風のお部屋にピッタリです。

▼ビーチパラソル(にぼし340個)
大きな影を作ってくれるビーチで定番のパラソル
スイカ玉と合わせると夏っぽさ満点のアイテム。広い置き場所が必要です。

▼ガラス花瓶(にぼし750個)
ガラスでできた大きな花瓶 ねこなら入れそう?
いかにもな大きさの花瓶。ねこさんたちの使い道が楽しみです(●^o^●)

というわけで、新グッズが出揃ったところでモダンスタイルのお部屋にざっくりと配置してみました!

本当は和傘とかも置きたかったけど、場所を取るのでちょっと悩み中。あれこれ考えながらまた配置を変えていきたいと思いまーす。

新しいグッズが追加され、そのグッズだけに来てくれる新レアねこさんもいるのでまたまた楽しみが増えましたねー!

あのグッズが怪しい……とか推測するのも楽しみのひとつなので、新レアねこさんが来てくれたらまたレアねこさん一覧に追加していきたいと思います!ヽ(*´∀`*)ノ

【関連記事】【ねこあつめ】レアねこさんをまとめてみた(ネタバレ注意)

[show_item_link_neko]