サイゼリヤの間違い探し「青豆編」の答え(ネタバレ注意)

@kasumiiです。こんにちは。

またまたサイゼリヤのキッズメニューに書いてある間違い探しに新作が出たということで、家族3人でチャレンジしてきましたよー!

今回は「サイゼリヤの青豆・甘さとやわらかさのヒミツ」編です!

間違いは全部で10ヶ所あります。

もうパッと見てすぐに答えがわかるやつもあれば、難しいやつもありますね。ではでは、以下が今回の青豆編の答えです!

・(上段)KIDs MENUのsの文字の色
・(上段)ヒミツのミの上の星マーク
・(上段)帽子のサイゼリヤロゴマークの位置
・(中段)船の煙
・(中段)アメリカ大陸の大きさ
・(中段)帽子のてっぺんの形
・(中段)青豆のなかの豆の数
・(下段)青豆くんがウインクしている
・(下段)青豆くんが手をあげている
・(下段)女の子のピンクのリボン

このなかだと、アメリカ大陸の大きさが違うのが一番難しいかもしれませんね。あと意外と気が付きにくいのは、sの文字色とかでしょうか。

前回の「新・食事バランスガイドを知ろう!編」では、全問正解を見つけるまでに家族3人がかりで26分かかりました。

そして今回は……なんと2分59秒であっさりクリア!!

まさか注文してから料理が届くまでに全問答えを見つけられると思っていなかったのでびっくりしましたー。

今回の間違い探し「青豆編」は、難易度はそこまで高くなかったみたいですね。さすがにサイゼリヤの人もキッズメニューに載せる問題にしては難しすぎると気が付いたんでしょうかw

でもあんまり簡単でもつまらないので、次回はもうちょっと難しいやつをお願いしたいところです!