セブンイレブンで楽天バリアブルカードを買うと711ポイントもらえるキャンペーン

@kasumiiです。こんにちは。

セブンイレブンで楽天バリアブルカードを一定額購入すると、楽天スーパーポイントが711ポイントもらえるというキャンペーンをやっています。

対象期間:2015年5月4日(月)〜5/17(日)

わたしは今回、はじめて「楽天バリアブルカード」というものを購入してみました!

コンビニなどのプリペイドカードコーナーに置いてある楽天マークがついたカードです。iTunesカードやGoogle Playカードなどと並んで売られていることが多いです。

楽天マークのついたカードは黒いカードと赤いカードの2種類置いてありましたが、赤いカードのほうが楽天バリアブルカードなので間違えないように!

黒いほうのカードは金額固定の楽天ギフトカードで、赤いほうの楽天バリアブルカードは自分で金額を決められるようになっています。

この楽天バリアブルカードをレジへ持って行き、店員さんに金額を伝えればOK!

今回のキャンペーンでは、期間中にセブンイレブンで10001円分の楽天バリアブルカードを購入し、楽天のサイトでポイント受け取り手続きをすると、もれなく711ポイントもらえます。

【参考】楽天ポイントギフトカードお買い上げで楽天スーパーポイントもれなくプレゼント!キャンペーン

今回はじめて楽天バリアブルカードを買ってみましたが、楽天のサイトでポイント受け取り手続きをするまでは楽天スーパーポイントはもらえないのでしっかり手続きをする必要があります。

【参考】楽天ポイントギフトカードバリアブルの買い方とポイント受け取り方法

また、今回のキャンペーンの注意点は以下を要チェックです。

・お一人様一回限り
・楽天スーパーポイント付与日は2015年5月30日頃
・付与されるのは3ヶ月間有効の期間限定ポイント
・楽天バリアブルカードで買ったポイントはレジを通してから6ヶ月間有効の期間限定ポイントになる

楽天のキャンペーンではよくあることですが、もらえるポイントの有効期限が短めになっている場合があるので、しっかりチェックしておかないとですね。

今回の楽天バリアブルカードキャンペーンでも、もらえるのは3ヶ月間の有効期限がついたポイントなので、すぐに使う予定があるときや、毎月楽天で定期購入しているものがある人なら無駄にはならないと思います。

こういった楽天バリアブルカードの購入時にポイントがプレゼントされるキャンペーンは、セブンイレブン以外にもローソンで過去にやっていたようなので、今後、機会があったらまた利用してみようと思います!