スマホから生協パルシステムの注文ができて、カタログいらずな便利アプリ「タベソダ」

@kasumiiです。こんにちは。

生協パルシステムで日々のお買い物をするとき、いちいち紙のカタログを見てチェックしなくても、スマホアプリですべて完了できちゃうと便利ですよね!

「タベソダ」なら注文はもちろん、お料理レシピや子育てのコツなど、ちょっとした読み物もあって毎日楽しく使えますよー。

【参考】タベソダ|生協pal*systemの買い物・料理・子育て情報アプリ

タベソダ
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

「タベソダ」というアプリ名は「食べる・育てる」からつけたそうです。最初「食べそうだ?」かと思ったんですが違いましたw

いつも買っている食材や生活用品をスマホからチェックして注文できるのはありがたいですね。

特に乳幼児がいるお母さんは、紙のカタログすらじっくりと見る時間も取れない場合もあるので、片手で操作できるスマホが強い見方になります!

毎日つくりたいスープのレシピが載っていたり、単に買い物するだけじゃなく実用的なコンテンツがたくさんです。

子育て相談ひろばは、小さなお子さんがいるお母さんのためのコーナーです。同じような悩みが相談されていたりして参考になります。

生協パルシステムではどんな商品が売れているのか、人気商品ランキングベスト10も見ることができます。こういうの見るの、楽しくてついつい注文してしまうんですよね……w

さらに、ユーザーのリピート買い特集やセール情報などもあって、欲しいものがたくさん見つかりそうですね!

日々のお買い物もスマホから簡単にでき、ついでにお料理レシピや子育て情報なども読めてしまう便利アプリ「タベソダ」。

忙しいお母さん必見です!ヽ(*´ω`*)ノ

タベソダ
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料