ガストアプリで割引クーポンが当たるスロットゲームをしてみた

@kasumiiです。こんにちは。

以前、ガストの公式アプリをインストールしたというブログ記事を書きました。

【関連記事】ガスト公式iPhoneアプリでクーポンをもらったり店舗にチェックインしてポイントを貯めよう

あれからちょくちょくチェックインしたりして、500ポイント貯まったので、割引クーポンが当たるというスロットゲームに挑戦してみましたよ!

ガストアプリのポイントの画面で「交換する」タブの一番下にあるのがスロットゲームです。期間限定で1回50ポイントで遊べるらしい。ということは、500ポイントあるので10回チャレンジできますね!

ちなみにこのスロットゲームで当たる商品は、時期によって変わります。

2015年1月29日現在の商品は以下の通り。

・セットプレミアムカフェ無料券
・セットプレミアムカフェ99円券
・若鶏のグリル(シングル)無料券
・若鶏のグリル(ダブル)549円券
・味噌汁無料券
・冷奴99円券
・枝豆99円券
・まぐろのたたきご飯(小あったかうどんセット)899円券
・ぷるぷる黒糖ゼリー99円券

うーむ。この中だったら、若鶏のグリル無料券が欲しいかなー。

てなわけで、スロットに挑戦!

おっ、味噌汁無料券が当たったー!w

お!次は若鶏のグリル、ダブルのほうが当たった!

結局、10回引いてみて当たったクーポンはこんな感じになりました。どうやらハズレはないみたいです。

・枝豆99円券 1枚
・セットプレミアムカフェ99円券 1枚
・ぷるぷる黒糖ゼリー99円券 1枚
・まぐろのたたきご飯セット899円券 2枚
・冷奴99円券 2枚
・味噌汁無料券 2枚
・若鶏のグリル549円券 1枚

このスロットで当たるクーポンは、無料券以外は100円引きになるクーポンが多いみたいですね。とは言っても、そもそも冷奴とかガストで注文しないのであまり使いどころはなさそうですが……w

若鶏のグリルやまぐろのたたきご飯セットもこのクーポンを使えば100円引きになるので、ガストでよく食事をする人ならやってみる価値はあるかもしれません。

欲を言えば、半額になるくらいのクーポンが当たればガストに行く機会も増えるかも?と思いました。

またそのうちポイントが貯まったら再挑戦してみまっす!