Yahoo!でキーワード検索するだけで割引クーポンがもらえる「けんさくーぽん」

@kasumiiです。こんにちは。

Yahoo! で特定のキーワードを検索すると、検索結果画面にクーポンが表示される「けんさくーぽん」というサービスがあることを知りました。

特にYahoo!の会員登録もいらず、検索するだけでいいのがお手軽ですね!

以下の公式サイトから、気になるクーポンをクリックするだけで検索結果画面へいけるので、実際はあまり検索キーワードを意識することはないかもw

【公式サイト】けんさくーぽん – 検索するだけでお得なクーポンをゲット!

使い方は、基本的に検索結果画面に表示されたクーポンを店員さんに見せるだけ。お店によっては、クーポンに表示されたシリアルコードを入力したりする場合もあるようです。

2015年1月時点のクーポンを見てみると、おもに以下のようなものがありました。

・吉野家 50円引き
・ガスト ドリンクバー30%OFF
・ウェンディーズ チキンナゲット50円引き
・メガネスーパー 20%OFF
・カメラのキタムラ 写真プリント5%OFF
・GEO スマホやケータイ買取価格10%アップ
・ソフマップ 買取価格3%アップ

今のところは食べ物ならファストフード店が多いみたいですね。

協賛企業もたくさんいるし、今後どんどんお得なクーポンが増えそうなサービスなので期待したいです!ヽ(*´ω`*)ノ