カルディで買った「スナイダーズ チェダーチーズミニ」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

以前から気になっていた、スナイダーズのプレッツェル、チェダーチーズ味!

カルディで買おうとしていたら、近くにいた女性客2名が「これ、チーズ以外は美味しくないよねー」という会話をしてました。。。ってことは、チーズはきっと美味しいにちがいない。

ちなみに以前食べたチョコがけのは美味しかったです。

【関連】明治とのコラボ商品!スナイダーズのクリスピーチョコプレッツェルを食べてみた

チェダーチーズ味は売り切れになっていることも多いですが、今回はたくさん置いてあってラッキー!ミニサイズの袋で、お値段はひとつ税込122円でしたよー。

ミニサイズの袋(56.6g)で、272キロカロリーです。小麦粉とチーズなのでさすがにカロリーありますね!

袋を開けて中身をみてみると、砕いたプレッツェルにチーズパウダーがかかったのが入っています。ちょっと意外ですが、いかにもなチーズ臭さはなく、ひかえめな感じ。

あんまりチーズの香りがしないので、チーズ感ないのかな?と思いきや、プレッツェル部分をガリガリ噛んでいると、ときどきチーズが濃い部分があって美味しい!そして、いつのまにかやみつきにw

スパイシーで塩分もかなりあるので、お酒や飲み物と一緒にちびちびいただくのが良さそうです。

このスナイダーズチェダーチーズは、袋入りではなく箱にたくさん入ったタイプのも売っていますが、ついつい美味しくて食べすぎちゃいそうなので、このミニサイズくらいに抑えておくほうがいいかなと思いました。

チョコがかかったスナイダーズも美味しかったけど、自分のなかでチーズも上位ランクイン決定ですっ!ヽ(*´ω`*)ノ

Amazonで「スナイダーズ チェダーチーズ」を探す

楽天市場で「スナイダーズ チェダーチーズ」を探す