明治とのコラボ商品!スナイダーズのクリスピーチョコプレッツェルを食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

アメリカの大手プレッツェルメーカー「スナイダーズ」と、日本の「明治」がコラボした商品!チョコがけプレッツェルを食べてみました。

まずはお試しということで、カルディで売っていたミニパック(税込140円)を買ってみましたよー。POPにはスナイダースと書いてありますが、本当はスナイダーズですね!

カリッと焼き上げたプレッツェルにチョコが浸透しているそうな……いかにも美味しそう。ちなみに、カロリーは1袋(50g)で257kcalです。

スナイダーズと明治のコラボ商品ですが、製造者は明治となっていますね。

パッケージの赤とゴールドがゴージャスな雰囲気。そして、クラッシュしたプレッツェルがチョコの中にドボンしてる絵が。

袋の中身は、こんな感じのプレッツェルの破片にチョコがかかったものです。大きめのものもあれば、かなり小さくなっているものもあります。

大きめのチョコプレッツェルはザクザク、ガリガリとした食感で、プレッツェルの味がしっかり感じられます。小さい破片となったプレッツェルのほうは、チョコが染み込んでいて、これまた美味しい……!

ちびちびと両方の美味しさを楽しめるのが魅力的ですw

ミニパックなのですぐになくなってしまいましたが、次は大きめのパックで買ってみようかなー。

以前、カルディで買ったチョコがけプレッツェルは、クラッシュしていないプレッツェルそのまんまのタイプでしたが、どちらも美味しいので迷っちゃいますね。。。

【関連】カルディのミルクチョコプレッツェルが絶妙な甘じょっぱさで美味しい

プレッツェルとチョコのハーモニー最高!ヽ(*´ω`*)ノ

Amazonで「スナイダーズ チョコプレッツェル」を探す

楽天市場で「スナイダーズ チョコプレッツェル」を探す