メロンパン好きにはたまらない!ヤマザキの「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

メロンパンの好きな部分といえば、断然あの固くて甘い皮の部分!

むしろ中のパサパサなパン部分はいらないから、あの皮だけ食べたい!

そんなワガママを叶えてくれるのが、このヤマザキが発売している「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」です!

そのまんまの商品名ですねw

価格は、イトーヨーカドーでひとつ税込76円でしたよー。いっぱい並んでいて壮観w

大きさはかなり小さめなんですが、皮の部分だけとはいえ、カロリーが245kcalもあります。さすがはメロンパン!

袋から出してみたのがこちら。なんだかクッキーかおせんべいみたいですね。あまーい香りがしています。

裏返してみたのがこちら。こんがり焼けていて、かなり固いです。

半分にバキッと割ってみたのがこちら。固いので、割るときに予想以上に力がいりましたw

味はもう、ひとくち食べた時点で「あー!メロンパンの皮だ!」

そして、何口食べても「わー!メロンパンだ、これ!」

つまり、どこを食べてもメロンパンの皮のあの美味しさが持続する素晴らしい食べ物です。これはサックリしていて美味しい!さすがヤマザキさんやでー。

このメロンパンの皮、表面がのっぺりしているので、欲を言えばメロンパンの表面のしましま部分も再現してほしかったなーw

メロンパン好きにはたまらない一品ですぞ!ヽ(*´ω`*)ノ

Amazonで「メロンパンの皮」を探す

楽天で「メロンパンの皮」を探す