都内にもたくさんある!近くの銭湯を探せるiPhoneアプリ「銭湯マップ東京」

@kasumiiです。こんにちは。

わたしが現在住んでいる埼玉県の田舎には、露天風呂がついたスーパー銭湯みたいなところがまわりにたくさんあって、ちょくちょく通っています。やっぱり大きなお風呂に入ると気持ちいいですもんね!

田舎と違って、東京都内ってあんまり大きなお風呂に入れるところがないイメージだったんですが、全然そんなことはなくて、この「銭湯マップ東京」アプリで見てみたら、たくさんありました!

銭湯マップ東京
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料

アプリを入れたら、現在地からサクッと銭湯を検索しちゃいましょう!

地図を見てみると、山の手線内にも意外とたくさんの銭湯があることがわかります。

銭湯の詳細情報もチェックできて便利!お散歩しながらちょっと遠出して、銭湯はいって帰ってくるとか楽しそうですねー。

Game Center にも対応していて、いろんな銭湯に入浴した数で他のプレイヤーと競い合うこともできます。これはなかなか楽しそうw

普段はおうちのお風呂でも、たまに銭湯へ行って大きなお風呂に入るとかなりリフレッシュできるし、こういうアプリいいなーと思いました。

壁面に富士山が描かれた大きなお風呂に入って、お風呂あがりに腰に手をあててコーヒー牛乳のみたいなー!ヽ(*´ω`*)ノ

銭湯マップ東京
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料