どこにでも取り付け可能!LEDどこでもセンサーライト ASL-090 は防犯対策や災害時にも便利

@kasumiiです。こんにちは。

ホームセンターで見かけた「LEDどこでもセンサーライト ASL-090」が、名前の通りどこにでも取り付け可能ですごく便利だったのでメモメモ。

いままで夜暗くなってから帰宅したときに、玄関先が暗くて電気のスイッチを探すまでが不便でした。そこでこのセンサーライトを設置してみたところ、すぐに明るくなって不満もバッチリ解消!両手に荷物を持っているときでも、いちいちスイッチ押さなくていいので便利です。

お値段はホームセンターで1900円くらいでした。お手頃価格でウレシイ。

センサーの感度は抜群とは言わないまでも、一瞬の遅れはありますが充分に機能しています。マグネットで付けられて、ライトの部分だけ取り外すこともできるので、停電時や災害時の非常用として役に立ちそう。

ムサシ RITEX 「自由に曲がる三脚で様々な場所に取付可能! 」 LEDどこでもセンサーライト ASL-090

このLEDどこでもセンサーライトの最大の特徴は、ぐねぐねと自由に曲げられる三脚にあります。3本の足を上手い具合に曲げれば自立することも可能だし、本当にいろんなところに簡単に取り付けられるので用途が広がりますねー。

さらに、このぐねぐね三脚のおかげで、センサーの細かな向きも調節しやすいです。

LEDどこでもセンサーライト ASL-090 は単三電池3本で使えるのも魅力。コードレスだし、エネループでも使えるし、停電時も安心。

うちは屋内に取り付けましたが、車庫や物置などの屋外に付けたり、勝手口の防犯対策としても使える便利なヤツです。防雨機能がついているので、少しくらいの雨でも大丈夫!

ネットで調べてみると、Amazonのレビュー件数も多いし評価もすごく高くてビックリ。なかにはこのセンサーライトを買うのが7個目だという強者もいましたが、便利なのでいろんなところに取り付けたくなる気持ちもわかりますw

うむうむ、これは良い買い物をしたぞー!ヽ(*´ω`*)ノ

Amazonで「LEDどこでもセンサーライト ASL-090」の詳細を見る

楽天で「LEDどこでもセンサーライト ASL-090」の詳細を見る