メルヘンのクリームチーズベリーサンドが美味しくて幸せなのです

@kasumiiです。こんにちは。

前回、「メルヘンのサンドイッチが美味しくて大好きなのです」という記事にも書きましたが、ずっと気になっていた「クリームチーズベリーサンド」を買いました!

今回買ったサンドイッチは、以下の3つです。

・甘夏サンド
・クリームチーズベリーサンド
・オムレツサンド

真ん中にクリームチーズがずどーん!と入っていてかなりインパクト大です。まわりのブルーベリークリームも見るからに美味しそう。

原材料はブルーベリージャム、クリーム、クリームチーズなどなど。

あれだけクリームチーズがたくさん入っているので、食べてみるとしっかりクリームチーズ感があって、しかもさっぱりとしたブルーベリークリームとめちゃくちゃ合う。ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ考えた人、天才!!

あんまりデザート系サンドイッチばかりではよろしくないということで、オムレツが入ったサンドイッチも買ってみました。

キャベツの千切りも入っていて、食感が良いです。

オムレツ自体がとても柔らかくて、当たり前だけどパンに合う!たまごサンドも好きだけど、オムレツサンドもいいなー。ケチャップも少し入っているので子供も喜んで食べていました。

あたたかい季節になったら、いちごサンドのかわりに甘夏サンドの出番ですねー!

原材料は、パン、クリーム、甘夏、砂糖などシンプル。

クリームのほんのりした甘さと、甘夏の酸っぱさが絶妙すぎて、いちごサンドよりこっちなんじゃないかという気がしてきます。メルヘンには甘夏といちごが両方入ったサンドイッチも売ってましたが、甘夏オンリーのこっちにして大正解!

はー、クリームチーズベリーサンドと甘夏サンドの組み合わせ、たまらん……!

実際には今回買ったサンドイッチ3つを家族3人でわけて食べたので、クリームチーズベリーサンドは4分の1しか食べられなかったんですけどね。。

俺、今度メルヘン行ったらクリームチーズベリーサンドひとりで全部食べるんだ……!