サイゼリヤの間違い探し(とうがらしのひみつ編)が難しいけどおもしろい!

@kasumiiです。こんにちは。

うちの6歳児はサイゼリヤのミラノ風ドリアが大好きでして、お昼に食べに行ったわけです。そしたらキッズメニューに間違い探しがあって、どうせ子供向けの簡単なやつだろうと思ってたらこれが難易度やたら高い!!

間違いは全部で10箇所。

最初6歳児がひとりで間違い探しをはじめて4つはわかったんだけど、あとの6つがわからない。どれどれおかーさんに見せてみなさいってことでやってみたらムズいのなんの。これ絶対子供向けじゃないYO!!w

父・母・子の3人家族総出で必死になって間違い探しをやること約30分。

9こまでは答えがわかったんですが、残りの1こがどうしてもわからず。。。

そうこうしているうちにお客さんがたくさん並び始めたので、さすがにそれ以上長居するわけにもいかず、降参となりました……めっちゃ悔しい!!!(´;ω;`)ブワッ

あとでぐぐってみたら、サイゼリヤの間違い探しは結構有名みたいで今までの問題や答えもまとめられたりしてました。超くやしいので次あたらしいのが出たら絶対リベンジしようと思います……!

ちなみに、どうしてもとうがらし編の答えが知りたい方は、以下のページに書いてあったのでどぞー。

【参考】サイゼリヤの間違い探し唐辛子編の答えを教えてください! 急遽頼みます。 かれこ… – Yahoo!知恵袋

あと、公式ページもできてたみたいです。

【参考】エンターテイメント|サイゼリヤ

サイゼリヤに行った際にはぜひこの間違い探しにチャレンジしてみてください。おもしろいですよー!ヽ(*´ω`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。