言葉をまねっこするペンギンがかわいい子供向け無料iPhoneアプリ「お喋りペンギン」

@kasumiiです。こんにちは。

しゃべった言葉をちょっとキモかわいいペンギンが真似してくれるアプリです。やってみたらホントに真似っこされました。おもしろーw

ボタンを押したり画面をタップするだけで、ペンギンがいろいろ動いたり喋ったりするので、小さいお子さんならきっと喜ぶと思いますよヽ(*´ω`*)ノ

お喋りペンギン
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

ちょっとキモかわいい感じのペンギンさん。画面をタップするといろいろ動いたり喋ったり。

お魚マークのボタンを押すと、魚をあげることができます。ペンギンさんがパクッと食べますよ!

これはおじぎしているところw

ゴキゲンで踊っています。ダンス上手!

口笛を吹いたりもしますよー!

左上のビデオカメラマークのボタンを押すと、こちらが喋った言葉を真似してくれます!どんな言葉でもおっけー。うちの犬がワンワン吠えたのもペンギンさんが真似してくれましたw

音声を保存したり、YouTubeやFacebookにアップロードしたりも。

自分の声をペンギンさんが真似してくれるのはおもしろいです。欲を言えば、声に反応して何か違う言葉を返してくれたりするともっと楽しいかなーと。

でも、画面をタップしているだけでもペンギンさんがいろんな動きや声を出すので、小さなお子さんならかなり楽しめるんじゃないでしょうか。ちょっとふてぶてしい顔のペンギンも味があっていいと思いますw

お喋りペンギン
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。