タグを表示

ドオオオオン!な写真が撮れる無料iPhoneアプリ「漫画カメラ」がおもしろい

身の回りにあるものを撮影すると漫画風に加工してくれる「漫画カメラ」を試してみたらかなり笑えました。これはナイス。

@kasumiiです。こんにちは!

Twitterのタイムラインに「漫画カメラ」で撮った画像が流れてきておもしろかったので試してみました。

撮った写真を漫画風に変えてくれるアプリです!

漫画カメラ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

エヴァっぽい起動画面、いいですね!w

フレームが重なって見えているので、あとは普通に撮影するだけ。

今のところカメラロールから写真選択はできないようなので、新規に写真を撮ってみましょう。

ドオオオオン、ゴゴゴ、ズキュウなどなど、ジョジョっぽい擬音満載なフレームがたくさん用意されています。

手元にあったロキソニンを撮影してみました。

ギュンギュンッ!なんかすごく効きそうな感じ!

うちにあるハシビロコウさんのぬいぐるみを撮影してみました。犯人っぽい?

うああああ!プーさんがwww

とまあ、こんな感じでいろいろ遊べるたのしいカメラですw

FacebookやTwitterと連携したり、画像処理の方法を選択できます。

あんまりうまく撮れないというときは、周囲の明るさを「暗い」「普通」「明るい」の3段階で調節してみるのがおすすめ。

ちなみに人物は白背景で撮影するとキレイに加工できるらしいですよ!

シンプルなつくりながら、かなり楽しいですね、漫画カメラ!w

そのうちフレームの種類が増えたり、カメラロールから写真選択できるようになるといいなあー。

漫画カメラ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ